VOYAGE WiMAX(ボヤージュ ワイマックス)の対応地域・対応エリアを紹介



VOYAGE WiMAX(ボヤージュ ワイマックス)を使ってみたい方・・・

自分の地域が対応エリア・サービスエリアに入っているのかを調べる必要がありますよね。


対応地域や対応エリア調べるのは、実は簡単。


下記リンクをクリックして公式サイトを見てみて下さい。
メニューの「サービスエリア検索」で簡単に調べられますよ。

VOYAGE WiMAXの対応地域・対応エリアを見る



VOYAGE WiMAXの対応地域・エリアをみてみて、自分の地域が未対応だった・・・とガッカリしている方。


実はVOYAGE WiMAXでは、WiMAXで対応していない地域・エリアを全国15,000箇所以上の「Wi-Fiスポット」でサポートすることができるんです。


このサービスはオプションで有料なんですが、「Wi-Fiスポット」で対応エリアを拡大できるのは嬉しいサービスですよね。


この「WI-Fiサービス」の価格・料金は「月額380円」なんですが・・・


★キャンペーン中の申し込みで、永久無料になるんです!


キャンペーンについての内容はその時によってかわることがあるので、「永久無料サービスキャンペーン」はいつまで開催しているかはわかりませんので、公式サイトで確認してみてください。

ら⇒VOYAGE WiMAX公式サイトはこちら



VOYAGE WiMAXでは、キャッシュバックキャンペーンなど魅力的なキャンペーンをよく実施していることが多いので、VOYAGE WiMAXへの契約・申し込みを検討されている方は、公式サイトをじっくりみてみてください。

お得なキャンペーンも実施中!VOYAGE WiMAX←←こちらをクリック!




株式会社VOYAGE BB(VOYAGE BB, Inc.)




Copyright © VOYAGE WiMAXの最安値契約・お申込みと評判 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。